リフォーム事業
maximize
GPハウスのリフォーム事業
3つのポイント
maximize
-
豊富な経験を積んだ
スタッフが担当 -
工事力に定評のある
協力会社に施工を依頼 -
当社による監理のもと
工事品質管理を徹底
リフォーム・リノベーション業務に豊富な経験を積んだスタッフがお客様を担当いたします。
ご要望をふまえた上で、建物・部屋の状況やご予算とも照らし合わせながら
具体的なプランにおとしこみ、ご提案いたします。
施工は、工事力に定評のある協力会社に依頼し、
当社による監理のもと、工事品質管理を徹底いたします。
お客様にご納得、ご満足いただける仕上がりをお届けいたします。
リフォームの流れ
- ご相談
- ヒアリング・現地物件調査
- プラン提案
- 1次・2次(必要な場合)
- 契約
- 契約を締結
- 施工
- 当社監理・協力工事会社施工
- 引き渡し
- 仕上がり確認・検収
- アフター
- もしもの瑕疵にも責任対応
リフォーム事業部
清水 一志さん
大手マンションデベロッパーに長年勤務した経験を活かし、お客様に納得していただける提案ができるよう心がけています。
- Q2仕事をする上で大切にしていることは?
-
マンションリフォームでお客様の希望を形にするには、まず施工現場を知り、状況に応じた設計プランが大切になります。そのためには共用部分を含めた事前調査を徹底し、工事が始まってからは不測の事態を防ぐことを常に心がけています。
お客様の理想の形が「住んでからも快適であること」をモットーとしています。
年数を経たマンションが生まれ変わり、もう一度お客様に喜んでいただけるところにやりがいを感じています。